about
bbs
cinema
football
photo
jump
2006/12/30 (Sat)
うわわわ…!
気付いたら大晦日!!
---
ラツィオの方のサイトいじくってたり、仕事がせわしない感じだったり、高校んときの同窓会が10年ぶりにあったり、あーだこーだやってたらいつの間にか年の暮れだ。大変だ。
Electroluxの加湿器と遠赤外線ヒーターをむりくり買ってきてポカポカ気持ちのイイ感じで、普段じゃ考えられないペースで1日4〜6時間ずつ『24 シーズン5』を見続け、今日見終わりました。うーむ…。エラいことになってるなぁ。
---
忘年会は博多のもつ鍋でした。うまかった。
---
来年早々にでも、ココもちゃんとしたいなぁ。
みなさん良いお年を。
---

▲page top